壊れていく

心が壊れていく。

 

月曜日に精神科に行って先生に

私今日死にますね

明日私の家に警察来させて下さい

私の遺体取りに来てください

 

なんならここで切りましょうか

カミソリしか無いですけど

 

そう伝えた。

 

悪いことが立て続けに続いて

私はいつでも死ねるなって思った。

 

一人暮らしを始めて

初めて鍵を無くしたり

痴漢にあったり

 

久しぶりに腕を切った

ODもした

 

そしてお金も無い

困った

携帯が止まりそうだからだ。

 

私は送られてきたお金には

一切手を付けていない。

 

手を付けずに死にたい。

 

私は何も残せないから。

 

 

私の人生そろそろ終わりだよね