具合いがとても悪い

体調がとても悪い。

なぜ今日はこんなに体調が悪いのか

分からない。

常にパニック発作が出そうで息が苦しい。

寝ようと思っても電気を消すのも

怖いし、久しぶりにパニック障害

対処法を調べる位しんどい。

パニック発作が出て爆発して

苦しい思いをした後はスッキリするけど

その苦しい時間が恐怖。

基本的なパニック発作で死ぬことは無い

ということが頭から吹っ飛ぶ。

睡眠薬をデエビゴから新しいものに

変えてもらってから調子が悪いかも。

デエビゴは眠れるけど、

金縛り、悪夢、幻覚の副作用が酷くて

最悪の目覚めになる。

レスリンは論外。全く眠れない。

睡眠がしっかり取れないと

パニック発作が起きやすい。

特に私は昔から睡眠不足だと

体調があまり良くない。

 

月曜日の精神科で

早く薬をもらおう。