あなたの為を思って言っているのよ

だめだ。

久しぶりにフラッシュバック

してしまった。

やはり大嫌いなものは死ぬ程嫌いだ。

私は学校が大嫌い。

良い思い出も居場所も無かったから。

私は集団が大嫌い。

何か特定の集団でのルール

そしてそれに少しでもはみ出ると

袋叩きにされる。

私は親が大嫌い。

産んで育ててくれた事に感謝

しなければいけない辛さ。

私を下品な女、理想の娘じゃないと

見下し面倒くさそうな目線が

死ぬ程嫌い。

 

私はいつこの縛りから

解放されるのか。

死んでも解放されなさそう。

 

頭がおかしくなりそう。

 

今日1日何もしてない。

 

私が苦しんでる間も

あいつらは幸せに暮らしてるんだろうね。

 

地獄に堕ちれば良いのに。

 

やっぱり私はお金と薬を愛してる。

 

お金と薬さえあれば幸せ。

 

どんな化粧したって

どんな服着たって

どんな見た目しても

どーせくそビッチっていう

目で見られるなら

くそビッチ極めようかな。

 

くそビッチ超絶ぶりっ子

 

最高じゃんね?